コンテンツにスキップ
ギャルリー・パリにて、横浜育ちのアーティスト 藤井健司の個展開催
美術・写真

ギャルリー・パリにて、横浜育ちのアーティスト 藤井健司の個展開催

(TOP画像)藤井健司展示風景

ノイズという静寂。

世界、それは変容し続ける模様。

月を写す水としての絵画。

水の中。

理解という誤解。

このたび、ギャルリー・パリにて、横浜育ちの画家・藤井健司氏の個展を開催いたします。ぜひご来場ください。

藤井健司 Suchness

[日時]6月2日(火)~13日(土)12:00〜19:00

[休廊日]日曜日

[会場]ギャルリー・パリ

[料金]無料

[TEL]045-664-3917

※コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の皆様にはマスクご着用をお願いしております。 ギャラリー内は風通しよく、衛生面にも最善の注意を払ってはおりますが、こまめな手指の消毒・手洗いなどにご協力ください。

※コロナウイルスの感染拡大防止のため、展示期間が変更となる可能性がございます。

開催概要

日程
場所

GALERIE PARIS(ギャルリー・パリ)

GALERIE PARIS(ギャルリー・パリ)

横浜の開港当時のおもかげを残す日本大通り。旧三井物産横浜ビルは、明治44年に建てられた、 日本でいちばん古いオフィスビル。ギャルリーパリはその一階にあります。

美術の領域にとどまらず、建築、舞台美術、ファッション、ミュージックシーンで活躍するアーティストの作品などを紹介しています。併設するショップでは、国内外のデザイナーによる、ユニークなジュエリー、ファッションアイテムを販売しています。

施設について アクセス

イベント

  • 落語を中心とした寄席形式の公演です。

    落語を中心とした寄席形式の公演です。

    2022.07.05
  • 映画館が一館もない映画の都鎌倉で皆様に愛される映画をセレクトして上映します!!

    映画館が一館もない映画の都鎌倉で皆様に愛される映画をセレクトして上映します!!

    2022.07.05
  • 歌川広重「相州江の嶋弁才天開帳詣本宮岩屋の図」

    歌川広重「相州江の嶋弁才天開帳詣本宮岩屋の図」

    2022.07.05
  • 一之輔師匠の江戸情緒溢れる落語を聴いて、夏の暑さを吹き飛ばしましょう!

    一之輔師匠の江戸情緒溢れる落語を聴いて、夏の暑さを吹き飛ばしましょう!

    2022.07.06

関連記事