コンテンツにスキップ
誰もが知っているあの名曲を気軽に楽しんで♪
音楽

誰もが知っているあの名曲を気軽に楽しんで

第9回サンハート・アンサンブル・オーディションにて、優秀賞を受賞したアーティストが贈るワンコインコンサート。

誰もが知っているあの名曲を気軽にお楽しみください。

ワンコインコンサート Vol. 15

[日時]5月8日(土) 14:00 開演(13:15 開場)

[会場]横浜市旭区民文化センター サンハート ホール

[出演]

■Nomad Saxophone Quartet

足立雄大(ソプラノサクソフォン)

山本直哉(アルトサクソフォン)

織田和優(テナーサクソフォン)

歌頭諒(バリトンサクソフォン)

[料金]全席自由 ¥500

※未就学児不可 ※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。

[問い合わせ]045-364-3810(横浜市旭区民文化センター サンハート※9:00~21:00 不定休)

[URL]http://www.sunheart.info/event

開催概要

日程
場所

旭区民文化センター サンハート

旭区民文化センター サンハート

横浜市旭区民文化センター「サンハート」は、相鉄線「二俣川駅」直結の二俣川ライフ5Fにあり、交通アクセス良好な市民(区民)のための文化センターです。
〜人を愛するサンハート、人から愛されるサンハート〜
をコンセプトに、旭区民の文化芸術を通じた「喜びづくり」、旭区の「地域活性化」「地域価値向上」を目指しています。

音楽の公演・演劇・舞踊・講演会に最適な「ホール」をはじめ、ピアノ・弦楽器・木管楽器等のアコースティック音楽の公演・発表・練習に最適な音楽専用の「音楽ホール」もございます。
110平米の「アートギャラリー」は絵画・書道・写真などの美術・工芸作品の発表・展示の場としてご利用いただいています。
また文化活動の会議や集会などに最適な「ミーティングルーム」、ダンス・演劇・音楽の練習場所に最適なフローリングの床と鏡、レッスンバーを備えた83平米の「カルチャー工房」、遮音性に優れ、様々な音楽の練習にご利用いただける「音楽工房」などを備え、みなさまの文化芸術の場としてご利用いただいております。

施設について アクセス

イベント

  • 落語を中心とした寄席形式の公演です。

    落語を中心とした寄席形式の公演です。

    2022.07.07
  • 柔は、「船徳」、剛は「年枝の怪談」を披露します!!

    柔は、「船徳」、剛は「年枝の怪談」を披露します!!

    2022.07.07
  • 織姫星や彦星、こと座やわし座の探し方を聞いて、空で探してみませんか?

    織姫星や彦星、こと座やわし座の探し方を聞いて、空で探してみませんか?

    2022.07.07
  • 夜空に思いを馳せる七夕の日に、チェロの豊かな響きと物語をお楽しみください。

    夜空に思いを馳せる七夕の日に、チェロの豊かな響きと物語をお楽しみください。

    2022.07.07

関連記事