コンテンツにスキップ
「バッグ・トゥ・ザ・フューチャー」展で素敵なバッグとの出会いを♪
その他

「バッグ・トゥ・ザ・フューチャー」展で素敵なバッグとの出会いを♪

この度、f.e.i art galleryでは2021年3月22日(月)より、「BAG TO THE FUTURE展」を開催いたします。新しいバッグを持って思わず出かけたい気分になる出会いの季節にぴったりな、思わず自慢したくなるようなバッグを展示・販売。展覧会タイトルは何か懐かしさを感じますが、未来に続く夢をたくさん詰めたバッグという想いです。新たな季節を新たな気持ちで迎えられる、素敵なバッグとの出会いをお楽しみ頂けます。

BAG TO THE FUTURE展
[日時]3月22日(月)〜4月7日(水)10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
[会場]f.e.i art gallery
[休廊日]土・日・祝
[出展作家]ocomoco、キクチメグミ、ゴイチ、タカハシトモコ
[料金]無料
[主催]f.e.i art gallery
[問合せ]045-325-0081(f.e.i art gallery)

開催概要

日程
場所

f.e.i art gallery

f.e.i art gallery

横浜西口から徒歩7分、横浜ベイシェラトンの脇を入り、巨大な彫刻たちが出迎える「彫刻通り」の参道を抜けると、右に見える深作眼科ビル、その1Fにフェイアートギャラリーはあります。ギャラリーの母体は眼科であり、オーナーは深作眼科院長の深作秀春氏。オーナーの「美は目と心の栄養 見える歓びと感動を皆で共有したい」との想いで設立されました。

年間12〜13回の企画展示を行い、普段、美術が身近にない方にも楽しんでいただけるよう、さまざまなジャンルの作品展示を心掛け、心豊かな生活をサポート。

施設について アクセス

関連イベント

  • 壊れかけたら、直せばいい。家族の絆も、ロボットも。

    壊れかけたら、直せばいい。家族の絆も、ロボットも。

    2022.05.18
  • 様々な時代の曲と共に、技巧的な場面や木管の温かな響きをぜひ聴きにいらしてください。

    様々な時代の曲と共に、技巧的な場面や木管の温かな響きをぜひ聴きにいらしてください。

    2022.05.18
  • 大人から子供までワクワクしながら制作した作品を展示します。

    大人から子供までワクワクしながら制作した作品を展示します。

    2022.05.18〜2022.05.22
  • お昼のひとときを生のクラシック演奏を聴きながらすごしませんか?

    お昼のひとときを生のクラシック演奏を聴きながらすごしませんか?

    2022.05.18

関連記事