コンテンツにスキップ

新型コロナウイルス 新型コロナウイルス感染症に関連する、文化イベント情報 最新情報はこちら

プラネタリウムで星と桜を満喫してみよう!
その他

プラネタリウムで星と桜を満喫してみよう!

(TOP画像)プラネタリウム

厳しい寒さがやっとやわらぎ、桜のつぼみがほころぶ時期。桜の開花には、私たちを暖かく照らしてくれる太陽が大切な役割をはたしています。満開の桜とともに、空に輝く星たちを見上げましょう。今年の春は、プラネタリウムで星と桜を満喫してみませんか。

各番組では、45分間満天の星空をお楽しみいただけます。

生解説「桜さく夜空!春の星と星座たち」
[日時]~4月11日(日)
[時間]はまぎん こども宇宙科学館 HPをご確認ください。
[会場]はまぎん こども宇宙科学館 1F プラネタリウム
[対象]どなたでも
[定員]101名(+車いすスペース1席分)
[料金]大人¥600、4才~中学生¥300(入館料別途)
※3才以下のお子様でも座席を利用される場合は有料となります。
[問合せ]045-832-1166(はまぎん こども宇宙科学館/9:30〜17:00)

※9:30~1F チケット売場で入場券を販売(各回投影開始時間まで)。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間「定員101名(+車いすスペース1席分)」で投影します。
 入れ替え制、途中からの入場はできません。
※プラネタリウムの座席は、家族等であっても離れますのでご了承ください。
※3才以下のお子様でも座席を利用される場合は有料となります。

開催概要

日程

イベント

  • 落語を中心とした寄席形式の公演です。横浜にぎわい寄席⑤

    落語を中心とした寄席形式の公演です。横浜にぎわい寄席⑤

    2022.12.05 開催中
  • 滑稽噺と人情噺で異なる味わいを見せ、観客をひきつける三三の魅力にひたってください。

    滑稽噺と人情噺で異なる味わいを見せ、観客をひきつける三三の魅力にひたってください。

    2022.12.05 開催中
  • 【映画】99歳 母と暮らせば 上映します!!

    【映画】99歳 母と暮らせば 上映します!!

    2022.12.05 開催中
  • 温もりのあるその音楽は、唯一無二!!

    温もりのあるその音楽は、唯一無二!!

    2022.12.06

関連記事