コンテンツにスキップ
花や少女の作品を通して新しい季節、春の訪れを感じて[阿部千鶴展]
美術・写真

花や少女の作品を通して新しい季節、春の訪れを感じて[阿部千鶴展]

このたび、f.e.i art galleryでは昨年に引き続き、日本画家・阿部千鶴氏の個展を開催いたします。繊細な筆致の日本画と豊かな色彩と軽やかなタッチが美しい水彩画を展示予定。春にぴったりな花や少女の作品が、明るい気持ちにさせてくれます。春の雰囲気に包まれた会場でぜひご高覧ください。

阿部千鶴展~framboiseの庭~
[日時]4月12日(月)〜28日(水)10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
[会場]f.e.i art gallery
[休廊日]土・日・祝
[出展作家]阿部千鶴
[料金]無料
[主催]f.e.i art gallery
[問合せ]045-325-0081(f.e.i art gallery)

開催概要

日程
場所

f.e.i art gallery

f.e.i art gallery

横浜西口から徒歩7分、横浜ベイシェラトンの脇を入り、巨大な彫刻たちが出迎える「彫刻通り」の参道を抜けると、右に見える深作眼科ビル、その1Fにフェイアートギャラリーはあります。ギャラリーの母体は眼科であり、オーナーは深作眼科院長の深作秀春氏。オーナーの「美は目と心の栄養 見える歓びと感動を皆で共有したい」との想いで設立されました。

年間12〜13回の企画展示を行い、普段、美術が身近にない方にも楽しんでいただけるよう、さまざまなジャンルの作品展示を心掛け、心豊かな生活をサポート。

施設について アクセス

関連イベント

  • 屋外の開放的な空間で、格式ある舞台を気軽に楽しむ

    屋外の開放的な空間で、格式ある舞台を気軽に楽しむ

    2022.05.24
  • JUJU HALL TOUR 2022 開催!!

    JUJU HALL TOUR 2022 開催!!

    2022.05.24
  • ユーフォニアムの演奏と季節の歌をお届けします♪

    ユーフォニアムの演奏と季節の歌をお届けします♪

    2022.05.24
  • 踊りや手遊び、パネルシアターなどで、表現することの楽しさを味わいます。

    踊りや手遊び、パネルシアターなどで、表現することの楽しさを味わいます。

    2022.05.24

関連記事