コンテンツにスキップ
今日のなぎさがどうなっているのか、実際に見に行ってみよう!
その他

今日のなぎさがどうなっているのか、実際に見に行ってみよう!

(TOP画像)イメージ

目の前のなぎさは日によってようすが違います。

貝がらがたくさんある日、石がたくさんある日、小さなものがたくさん見つかる日...。

今日のなぎさがどうなっているのか、スタッフと一緒に実際に見に行ってみよう!

えのすいeco

砂浜へでかけよう

[日時]4月14日(水) 14:00~14:30  事前予約制

※悪天候時は屋内で内容を変更して開催します。

[場所]なぎさの体験学習館2F、片瀬海岸西浜

[対象・定員]どなたでも/7組(1組4名まで)

[参加費]無料

[申込方法]ホームページでお申し込み

[問い合わせ]0466-28-6411(なぎさの体験学習館)

[URL]https://www.enosui.com/experience.php?month=4

※小学生未満は保護者同伴、保護者の方、付き添いの方も参加申し込みが必要です。

※5名以上のグループは組を分けてご予約ください。

※定員になり次第受付終了。キャンセルが出た場合は再募集も行います。

※参加定員枠の数が少ないため、多くの方にご参加いただけるよう、キャンセルの方は早めの連絡(TEL 0466-28-6411)をお願いします。

開催概要

日程
場所

なぎさの体験学習館

なぎさの体験学習館

 

「なぎさの体験学習館」は、湘南のなぎさとふれあい、なぎさの大切さを「知り」「学び」「考え」「行動する」を基本テーマとする体験学習施設で、湘南海岸の自然条件と環境条件を取り込んだ海洋文化の創造と海岸保全を提唱する生涯学習の場です。

 

施設について アクセス

イベント

  • 落語を中心とした寄席形式の公演です。

    落語を中心とした寄席形式の公演です。

    2022.07.07
  • 柔は、「船徳」、剛は「年枝の怪談」を披露します!!

    柔は、「船徳」、剛は「年枝の怪談」を披露します!!

    2022.07.07
  • 織姫星や彦星、こと座やわし座の探し方を聞いて、空で探してみませんか?

    織姫星や彦星、こと座やわし座の探し方を聞いて、空で探してみませんか?

    2022.07.07
  • 夜空に思いを馳せる七夕の日に、チェロの豊かな響きと物語をお楽しみください。

    夜空に思いを馳せる七夕の日に、チェロの豊かな響きと物語をお楽しみください。

    2022.07.07

関連記事