コンテンツにスキップ
愛川町で撮影した写真作品を募集するムービー・フォトコンテスト!!
その他

愛川町で撮影した写真作品を募集するムービー・フォトコンテスト!!

愛川レッドカーペットは、愛川町をロケ地とした動画や、愛川町で撮影した写真作品を募集するムービー・フォトコンテストです。まだ見ぬ無名のクリエイターに愛川町の魅力を発見していただくことで、「愛川町」と「クリエイター」を国内外に広く周知していくことを目的としています。

愛川町コンテスト「第4回愛川レッドカーペット」
[応募期間]2021年12月24日~2022年9月30日
[募集内容]テーマは「愛」。尺、無制限。
      アナタしか撮れないアナタならではの愛をこれでもかというほど感じさせる「愛」の動画作品を!
      撮影条件は、愛川町中のさまざまなロケ地の中から少なくとも1箇所で撮影したものであること
      (ロケ地に関わる許認可等の注意事項がありますのでロケハン前に必ず運営事務局へお問い合わせください。)
      ですが、「愛川町のPR動画」を求めてはおりません。審査のポイントはただひとつ!
      それは「あなたの思う愛のカタチ」。愛川町でステキな愛を表現してください。
[応募方法]作品をYouTubeにアップののち、公式サイトまたは下記に掲げた応募用紙を運営事務局に提出すること。
[審査]愛川レッドカーペット運営事務局並びに特別審査員
    山本憲司氏(CMディレクター)
    永田浩一氏(クリエイティブディレクター)
[賞金]決まり次第、SNSや公式サイトなどでお知らせします。
    ※年齢・プロ・アマを問いません。
    ※応募条件、応募方法、注意事項等の詳細は、公式サイトに掲げた募集要項・応募用紙にて必ずご確認ください。
[主催]愛川町
[公式ホームページ]こちら
[お問い合わせ先]愛川町総務部総務課 広報・シティセールス班内 愛川レッドカーペット運営事務局
         TEL:046-285-2111(内線3222)

開催概要

日程

関連イベント

  • お昼のひとときを生のクラシック演奏を聴きながらすごしませんか?

    お昼のひとときを生のクラシック演奏を聴きながらすごしませんか?

    2022.05.25
  • 月に一度、特別な時間をお届けする「午後の音楽会」シリーズ。

    月に一度、特別な時間をお届けする「午後の音楽会」シリーズ。

    2022.05.26
  • 中村哲さんとの交流の軌跡やご自身の地球環境問題への取り組みについて語ります。

    中村哲さんとの交流の軌跡やご自身の地球環境問題への取り組みについて語ります。

    2022.05.26
  • 2022年、ニューアルバム『Journey』を引っ提げての全国ツアーを開催します!

    2022年、ニューアルバム『Journey』を引っ提げての全国ツアーを開催します!

    2022.05.26〜2022.05.27

関連記事