コンテンツにスキップ
6月の爽やかな季節に相応しい自然美に満ちた歌の数々をお届け致します。
音楽

6月の爽やかな季節に相応しい自然美に満ちた歌の数々をお届け致します。

~堀口の歌唱は、まるで大輪の深紅の薔薇が香り高く、気品に満ち、そして人々に安らぎと平穏を与えるかのようだ~
美しいベルカント唱法から発せられるピンと芯の通った力強い声から、優美なピアニッシモまで声を自在にコントロールし、感情表現豊かな卓越した演技で魅了するソプラノ。

堀口加奈子ソプラノコンサート
[開催]2022年6月26日(日)
[開演]17:30(17:00開場)
[会場]横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール 音楽ホール
[曲目]薔薇:トスティ
    お行き、幸せなバラよ:ベッリーニ
    アマポーラ:ラカジェ
    ばらの花に心をこめて:山田耕筰
    歌劇『蝶々夫人』より「ある晴れた日に」:プッチーニ
    ※その他、堀口加奈子が今まで培ってきた歌唱を存分にいかせる名曲の数々を予定しております。
[料金]全席自由 3,000円
    ※未就学児無料
[ホームページ]こちら
[主催・お問い合わせ先]声楽家団体アンフィニ TEL:090-9368-2386

開催概要

日程
場所

鶴見区民文化センター サルビアホール

鶴見区民文化センター サルビアホール

横浜市鶴見区民文化センター サルビアホールは、鶴見駅前の複合ビル「シークレイン」内にあります。様々な文化芸術活動に利用できるホール、楽器本来の響きを楽しむ演奏に適した音楽ホール、可動式パネルを備えたギャラリー、リハーサル室、練習室など、多様な文化芸術活動・鑑賞の場としてご利用いただけます。

施設について アクセス

関連イベント

  • 屋外の開放的な空間で、格式ある舞台を気軽に楽しむ

    屋外の開放的な空間で、格式ある舞台を気軽に楽しむ

    2022.05.24
  • JUJU HALL TOUR 2022 開催!!

    JUJU HALL TOUR 2022 開催!!

    2022.05.24
  • ユーフォニアムの演奏と季節の歌をお届けします♪

    ユーフォニアムの演奏と季節の歌をお届けします♪

    2022.05.24
  • 踊りや手遊び、パネルシアターなどで、表現することの楽しさを味わいます。

    踊りや手遊び、パネルシアターなどで、表現することの楽しさを味わいます。

    2022.05.24

関連記事