コンテンツにスキップ
美術・写真アートその他

思い立ったら箱根へGO!〜ここでしか出会えないアートがある美術館

思い立ったら箱根へGO!〜ここでしか出会えないアートがある美術館

不思議なもので、日頃はなかなか美術館に足が向かない人でも、旅先で出会うアートには何となく心をひかれるものです。たとえば箱根には、豊かな自然風景と一緒に世界のアート作品を鑑賞できる美術館がたくさんあります。温泉に浸かるようにリラックスした気分で訪れてみたら、ここでしか出会えない、素敵な時間を見つけられそうです。ムズカシイ鑑賞マニュアルは脇へ置いておいて、気軽なショートトリップ気分で出かけてみませんか。
さあ、この冬は箱根へ出かけましょう!

関連記事